メニュー

インタビュー記事が掲載されました。

[2014.10.22]
病院検索サイト「ドクターズ・ファイル」に三田こころの健康クリニック院長のインタビュー記事が掲載されました。   生野院長による対人関係療法の説明や、対人関係療法にかける思いなど、三田こころの健康クリニックのポリシーを記事にしていただきました。
☆三田こころの健康クリニックってどんなところ? ☆三田こころの健康クリニックにはどんな患者さんが多いの? ☆どんな病気が対人関係療法で治療できるの? ☆対人関係療法ってどんなことをやっていくの? ☆対人関係-社会リズム療法って? ☆対人関係療法と薬物療法は併用できるの?
など、少しでも三田こころの健康クリニックでの対人関係療法による治療の雰囲気を感じていただけたらと思います。 記事はこちらhttp://goo.gl/Ms3pyh
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME